青空日和

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

寝る子は育つ?

 

昨日も書いたけど、私が病んでソファで過ごしたこの2〜3日
マロンさんよく食べるのよね。

寝るのは普段一人でお留守番してる時も寝てるんだろうけど
ご飯はいつも200ccのカップに1日1杯で全部食べる日もあれば
2日近くかけて食べてる時もあるの。

なのにこの数日は半日もかからないでカップ1杯をペロリ。

本当にヤバいくらいのガリ子なのでカップ半分くらい足してやると
それもまた半日でペロリ。
やっぱり食べてくれると嬉しいねー。

ってか、犬なのにそんなダラダラ食べさせちゃダメ!って
叱られるかもなんだけど甘やかしててもそれでも食べて欲しいって思うのよねww

アタシもそろそろ復活したし、明日からまたいつも通り食べなくなるのかなぁ・・・



マロン | - | -

骨が好き

??.JPG

骨ガムはお留守番の必需品です。

??.JPG

骨がもらえるならお留守番させられるってわかってても
自分からハウスしちゃいます。

??.JPG

なんか旨いんだよなー。

??.JPG

でも、たまにママにティッシュ食べてるのと勘違いされて
口をこじ開けられて出されるんだよね。

??.JPG

ママには逆らえないから仕方なく出すんだけど
ママったら骨ってわかると「あ、骨かw」って
その辺にポイって投げるんだよねww

ひどいよねー。
アタシの大切なものなのに。


 
マロン | - | -

寒いの?

??.JPG 

アタシがだるくって毛布にくるまってゴロゴロしてたら
マロンもずっと毛布の上でゴロゴロ。

朝も一緒にソファーで2時間も寝ちゃったよ。

今はソファーでゲームしてるららのにくっついて
寝てるよ。

人恋しいのかな?寒いのかな?


マロン | - | -

肉球



肉球ってかわいいわー。


大きさこれで大丈夫かな?

やっぱまだデカイねww
調整するまでしばらくデカイ画像にお付き合いください(; ̄ェ ̄)


マロン | - | -

心配事



人間さまがご飯を食べようとすると
自分も貰おうと必死でテーブルの上を監視してるマロンさんだけど
自分のご飯はさっぱり食べないww

まー元気はあるから大丈夫なんだろうけど
あんまりにもガリガリなのよね。

捨て犬だったら、何日食べてないの?って
餌あげたくなるくらいガリガリww

自分のご飯も食べないといいながらも毎日カップ1杯くらいは食べてるんだけどねぇ。

どっか病気なの?とか、寄生虫?ってまじで心配になるじゃまいか!


大丈夫だよね?


マロン | - | -

耳毛

??.JPG

ゼロとアズさんが耳毛を披露してたのでマロンも耳毛を披露(笑)

耳掃除とか実はしたことないけどトリミングの時にしてくれてるって信じてます。
高いんだしやってくれてるよね?
マロン | - | -

まったり?



休日の朝。

母の膝の上に一人と一匹。

まったりだけど身動き取れないし、重いよ?

今日は晩御飯のおでんも仕込んだし、トイレ掃除でもしようかね。


マロン | - | -

気になるの!



志村どうぶつ園ちうはハウスです。

テレビに飛びつき過ぎてこわしそうなのでw

バスタオルでハウス半分隠して見えないようにしてるけど
意地でも隙間から見てハウスの中で大暴れ。

お願いだからそろそろテレビに反応しないで(−_−;)


マロン | - | -

くーだーさーいー。

??.JPG

旦那がご飯食べてるのを見てるマロン。

テーブルに上がると怒られるのでここが近寄れる
ギリギリのライン。

すっごい物欲しそうな顔してますw

 
マロン | - | -

行楽日和だったので

 昨日は、お出かけしてて(つっても2〜3時間くらいですがw)
晩御飯作るのが面倒で、揚げものオンパレードの晩御飯でした。

しかも、画像撮り忘れたのでアップできませんw


ということで、お出かけ中のマロンの画像で
お楽しみください。




家から20分くらいの某公園へおでかけ。

ここは広いし、わんこもOKなので
たくさんのいろんなわんこが遊びに来てるの。



子供の遊ぶ遊具もあるし、芝生も広いから家族連れもたくさん。

マロンも時々吠えちゃって困ったけど、
いつもアスファルトの道ばっかりのお散歩だから
広い芝生を走れてすごく楽しそうだったよ。



毎日ここへお散歩連れてきてくれたらいいのに・・・・


って、思ってるかな?


マロン | - | -