青空日和

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

昼空

??.JPG

暑い!暑すぐるww

年末だよね?なんなのこの気温?

こんなんだからクリスマスとか年末って言われても全然ピンとこないんだよ!

| - | -

昼空

??.JPG

朝は雨が降っててすごく寒かったのに、今は暖かいよ。

すごい眠いんですけど(@ ̄ρ ̄@)

| - | -

夕空

??.JPG

昨日とほぼ同じ夕方の空。

風邪が治りきらなくて咳がひどくて何もやる気にならない。

掃除も掃除機かけたり普段の掃除だけww

来週からはちゃんと大掃除しなきゃな・・・・・(って口ばっかり。)


| - | -

朝空

??.JPG

今日も暖かくていい天気(((o(*゚▽゚*)o)))

どこかおでかけしようかな?

| - | -

夕空

??.JPG

休みって本当に一日が早いわぁ。

明日も晴れるといいな。


 
| - | -

朝空

??.JPG 

今日はちょっぴり暖かい。

今から電気屋行って、午後から美容院行って・・・

掃除は明日かなww


| - | -

昼空

??.JPG

寒いけど昨日より暖かいよ。

今日くらいの寒さなら暑いより全然、気持ちイイ?

やっぱ、夏より冬の方が好きだな。


| - | -

朝空

??.JPG 

少し雲が多いけど今日は晴れそうだね。

それにしても寒いわぁ。

今日は金曜日、1日頑張れば休みだから頑張ろううね!


| - | -

朝空

??.JPG

あれ?曇ってるw

そんな予報だったっけ?

それにしても寒いわあ。

 
| - | -

昼空

??.JPG

ほんま、寒いわぁ。

昼からも仕事がんばんべ(; ̄ェ ̄)


| - | -