青空日和

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

かばんの中身 1

??.JPG 

家計用の財布です。

パンパンです。

仲間たち | - | -

バックの中身

??.JPG 

まずはバック。

いつだったかネットで買ったやつだよ。
重宝してます。

仲間たち | - | -

150

 まま子とオリさんが12月で300記事やるって言うんでね、
私も150記事書くことにしました。

とりあえず乗っとけ!って性格なのでね。

二人の半分だけど超不安(笑)

そんなに書くの本当に久しぶりだもんな・・・・

今現在、この記事で10記事目。
私は二人よりも少ない記事数なので
maron日和の方は入れないことにするね。



ま、年末は怒涛の更新になると思いますが
お付き合いよろしくね♪


仲間たち | - | -

6月の企画発表

 おはようございます。

まだ、5月の企画も終わってないひなさんですが
6月の企画担当に任命されたので
企画発表いたします。



6月は

『ピグの記事を書きやがれ!!』

ってことで、画像付きで(出来ればだけど・・・)
ピグの記事を30記事書きやがれ。

ま、手っ取り早く言えばピグ日記だよ。

今日はここ行ったよー。

とか、

スクラッチでこんなの見つけたよー。

とか、

こんな変な奴見つけたぞ。

とかね。
なんでもいいんです。

文章も短くてじぇんじぇんOK。


携帯生活の人には面倒っつーか
かなり難しいかもしれないんだけど
無理しない程度に頑張ってくだぱい。

ほいじゃ、
6月もみんな張り切って書きやがれ。



仲間たち | - | -

同い年



来年ぽこが入学する時に一緒に入学する仲間が
こんなにたくさんいるんだなぁって。

ぽこにとったら知らない子たちなんだけど
母にとっては友達の子供と同じ時に
入学式とか行くんだなぁと思うとすげー嬉しくなる。

いいよね。仲間って。
(うまく言葉にできなくて、意味不w)


 
仲間たち | - | -

スカイプ劇場 7

スカイプ劇場6




 愛がなければエロスは感じない。

愛のないエロスは存在しない。

だけど・・・


そんな愛も銭がないと継続しない。


銭はなくとも愛さえあれば?

そんなの綺麗事だよ。


そう思わない?


続く



仲間たち | - | -

詰めるほうが…

100310_194741.jpg
面倒だと思いますよ。
ねぇさんw
仲間たち | - | -

Best Friend




ネットの世界の繋がりなんて・・・
って思う人もいるんだろうけど
私にとってみんなは大切な大切な友達。

みんなでバカ笑いしてる時も
誰かが時々見せる涙も
全部、嘘のない本当の気持ち。

出会いの形はなんだって
みんなが私にとって大切な人だということは
間違いない。

できればいつもみんなで笑ってたいけど
生きてりゃ悲しいことも辛いこともある。

だから喜びは10倍、いや100万倍に。
悲しみは100分の1にしてあげられる私になりたい。

仲間たち | - | -

親友よ




私にはあなたが必要です。

消えたら困る。とにかく困る。

能天気で凹むことなんてほとんどない私を見習いなさい(笑)
あなたの代わりはどこにもいないのだよ。
世界に一人だけの大切なあなたが
いい夢みながら笑って眠れますように。


仲間たち | - | -

twilog

これでいいんだと思うんだけど、
とりあえずあたいもtwilog登録?してみたよ。 

http://twilog.org/hinaoji


よろちくビーム☆
仲間たち | - | -