青空日和

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

撃沈

 今日はドックラン行こうとお出かけしたけど
ネットで調べたのと実物がエライ違っててwww

結局断念したのよw

その後、私が若かりし頃友達とバーベキューとか
してた河原で遊ぼうと思ったら
草ボーボーで水の中には入れなかったっていうww

そんな残念な休日だったんだけど
帰りに実家へ寄ったら妹1の3兄弟とか来てて
子供らテンションMAX。

ついでにマロンもテンションMAX。

終わりよければすべてよし。

ってことで、子供ら+マロンは休日を楽しめたみたい。

で、怪物くんの最終回を見るって張り切ってたぽこも

100612_204004_ed.jpg

タンブリング見ながら撃沈。

そして、暑いし遊び疲れたしなマロンも

100612_204016_ed.jpg

撃沈。

撃沈な二人かわええええええって萌えながら
よっぱーなおかんはブログ書いてるの(笑)


あ、旦那とららはバレーに行ったのよ。
それがなにより幸せってかww


子供たち | - | -

うちの甘えん坊

 100515_141505.jpg

母が遊んで相手にしてくれないので
録画したドラマ見ながらまったり。

こういうの見ると可愛くて仕方ないのよねー。
(しゃべるとウザいけどw)

子供たち | - | -

祝☆10歳

 10年前の5月1日午後5時50分(くらいだったはずww)

3510gというデカイ女の子を出産しました。

今日はららの10歳の誕生日。


産むときも超大変だったけど
よく泣く子で、寝ない子で、いっつも抱っこばっかりしてた
手のかかる子だったらら。

今でもとにかく手のかかるらら。

私と似てるのか、それとも真逆の性格なのか
毎日毎日、私を怒らせてるらら。

それでも、いざという時は一番頼りになって
本当はすごく優しいらら。

どんなに毎日怒ってても(怒鳴ってるとも言うw)
大好きだよ。

お誕生日おめでとう。














(そろそろ女の子らしくなってねwww)

子供たち | - | -

お花見2010

100404_103030.jpg

桜満開!!

ってことでお花見行ってきました。

朝から弁当作って広い公園へ。
つっても超近場だけどw

公園は広くて桜も多いんだけど
遊ぶ場所は少なかったから
子供たちは少々不満だったみたいだけど



アスレチックで遊んだり 

100404_113922.jpg

イベントみたいなので消防車や救急車、
パトーカーなんかが来てたので
制服着て写真撮ったり

100404_114010.jpg

本物の白バイに乗せてもらったりして
楽しそうだったよ。


つか、今自分の思い出書いてるけど
私の子供の時の記憶は楽しかった記憶が多いから
子供たちにもたくさんの楽しい記憶を持った
大人になってほしいなぁって思うわ。

子供たち | - | -

片付けろや。

100328_104502.jpg
私がどんなに掃除しようとも
ららがいる限りこの家は片付かないと思われる。
子供たち | - | -

寝るんじゃないの?

100310_201558.jpg
ぽこさんが今日は8時に寝るって言うからベットにきたのに…

寝る気なさそうなんですけど?

すごい久しぶりに寝かしつけ気分だわ。
子供たち | - | -

シンケンジャーVS ゴーオンジャー

100307_131229.jpg
今から見るおv(^o^)
子供たち | - | -

球拾いボーイ

100220_132301.jpg
バレーの当番にきてます。

来る前に兄弟そろって母ちゃんにガッツリ怒られました。

まだ怒りは冷めませんが
球拾い頑張ってるからとりあえず許してやるか?
子供たち | - | -

おはようございます。




ふとした時にぽこが自分で作ったこの歌の替え歌?を歌う。

「ママに〜生まれてよかあったよ〜♪」

それだけで超happy。
超頑張れる。

昨日の夜も寝る前に布団の中で歌ってて
すごい幸せな気分で寝れたわ。

私も「ぽこが〜うまれてよかあたよ〜♪」

ってお返しに歌ってあげて二人でにんまり。

こういう小さな幸せの時間が嬉しいな。
子供たち | comments(0) | -

シンケンジャー

100211_125503.jpg

終わっちゃったけどまだがっつりシンケンジャーにハマってる息子。

並べて「写真撮って〜〜」って言うから
「自分で撮れば?」って言ったら今度は「送って♪」だって。

どこにだよって感じですが。
ブログに載せろってことらしいのでUP。

保育園とかで言わないでよwwww

 
子供たち | comments(0) | -