青空日和

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

晩御飯

100216_182741.jpg 

☆サバの味噌煮
☆切干大根
☆みそ汁
☆キムチ&たこわさ

お正月のお雑煮の残りの白みそがあったので
今日は白みその味噌煮にしたよ。
初めて作ったけど意外と美味しかったです。

てか・・・
品数少ないから全部並べてみますたww

モブログ | - | -

デザート

100213_181902.jpg 

焼き肉のあとはやっぱりアイスだよね♪
コンビニアイスだけどおいちかったん。

私が(ビール)飲むから3人で自転車で焼き肉行って
帰りにコンビニでアイス買って・・・

超楽ちぃ〜〜〜んv(。・ω・。)ィェィ♪

子供たちも超楽しそうでニコニコ。

今からお風呂入って3人でブラマン見るよ。

こんな姿を旦那が見たら泣くなププッ ( ̄m ̄*)

モブログ | comments(0) | -

ええええ??

100211_122019.jpg 

ニューヨークバーガー買ってきてもらったはずなのに
なぜかテキサスバーガー。

こっちはまだテキサスらしいですw

そういえばシンケンジャーも2月20日からしか
やってないみたいだしねwww
黒ちゃん今日行くって言ってたよね。
だからうちも今日にしよーっとって調べたら
20日からしかやってなかったの。

やっぱ田舎だから?

モブログ | comments(0) | -

朝空

100211_073213.jpg

おはようございます。
今日は休みだやっほ〜い♪

天気も悪いし引きこもりだにゃ。
いっつもだけど。 
モブログ | comments(0) | -

受け攻めタイプ占い

こっちもやってみたよ。
 



>受け攻めタイプ占い>結果

あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!
支配欲  76%
享楽欲  27%
テクニック  56%
ヘタレ度  100%

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系



ヘタレの萌え受け系ってww

モブログ | - | -

おはようございます。

DVC00009.jpg

今日は曇り空。
今朝も寒い朝だけどそれほどでもない。
雲が多いから零度とかまで下がらないのかも?
 

てか、風邪なのか花粉症なのかわからないけど
とにかく鼻水すごくてだるくてイライラ。

熱はないし今月はすでに休む予定がたくさんあるから
休むわけにもいかないから頑張っちくる。

モブログ | - | -

朝空

100203_071036.jpg

いつもより少しだけ早い時間に撮ったら
表情の違う空になりました。

肉眼で見ると日の出っぽかったけど 
画像だと朝焼けだね。

今日もいい天気になりそうだし
頑張るじぇい。

モブログ | - | -

超SUGEE

100130_174927.jpg

すげーよ。
あんた。(あんたってww)

まぢSUGEE。

それしか言葉が出てきません。


みんな負けるなああ!!

 
モブログ | - | -

席替え中

100129_153532_ed.jpg
私は関係ないけど事務所の席替えしてて
ガタガタうるさいのでその隙にパシャリと写真撮ってみた。

私のパソコンのハードの上においてある愉快な仲間たちだよ。
モブログ | - | -

朝空

100129_073051.jpg

今日もいい天気♪

それほど寒さも感じないし(慣れただけ?)
イイネ☆

今日頑張れば明日は休みだい!!

 
モブログ | - | -