青空日和

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

寒いけど・・・

??.JPG 

ビールは飲める。

でも、あんまり美味しく感じないかもw


ひとりごと | - | -

お神酒

??.JPG

お神酒用に買ってきました。

お神酒は少しでいいので残りは私がお正月に飲むよ。

普段は日本酒は全く飲まないから年に1回だけね。


 
ひとりごと | - | -

掃除

??.JPG 

トイレ掃除と洗面所の掃除頑張ったよ。

旦那も神棚と仏さまの掃除頑張ってるよ。

でも、天気悪いとホントやる気でないなぁ。

無理やり頑張ってる感じねw


ひとりごと | - | -

去年の今頃・・・

 そういえば、去年も年末ラスト3日で50記事!!
なんてやったよなぁ。

今年の企画の1年もここから始まったんだよなぁって
思って改めて去年の年末3日間の記事を読み返してました。

1年て本当に早いね。

すべて昨日のことのように思い出せるし(笑)

それに、去年の記事読んでたら12月150記事も
達成できるような気分になってきたよ。


なんか妙な感じでテンションあがってきたし。

さて、今年もラストスパート頑張りますかね。


ひとりごと | - | -

暇だし・・・

 

暇だし・・・

はなこも飲んでたし(人のせい??笑)


私もちょっと早めのビールをいただいてます。


体調悪いとか、年末って感じしないとか
いろいろ言い訳しつつ大掃除もさぼった結果
休みって暇なのね。って結論に至るわけで。

年賀状も無事出来上がり(つっても旦那が作ったわけでw)
しかも、今年は一言添える感じの年賀状でもなかったので
そのままで出したっていうww

明日は多少掃除しなきゃだなぁ。



ひとりごと | - | -

おやつ

 

さっき、いつものおばさんが遊びに来て(わかる人だけわかってww)
イチゴ大福をもって来てくれたよ。

オリさんちの500円のイチゴほど高価じゃないけど
美味しく頂きましたわ。

ってか、イチゴ大福って超うめーよね!!


ひとりごと | - | -

家計簿

??.JPG 

12/25日から予告通り家計簿つけはじめたよ。

面倒くさがりーなので主に支出しか書いてませんけどねw

というか、今月はお正月もあるので必要以上に出費が多くて
書いてて嫌になりそうなんですけどww


ひとりごと | - | -

ひび割れ

??.JPG

季節に関係なくと言えば関係なくなんだけど、
寒くなってから一段と手荒れがひどい。

水分も油分も足りてないよなあ。

ひとりごと | - | -

残り

??.JPG

45記事となりました。

あと、3日弱。

達成できるのかなぁ?


 
ひとりごと | - | -

ミスドdeクリスマス 2



ミスドのクリスマスセットのおまけだよ。

これが欲しくてクリスマスセット買ったんだよね。
しかも、家族全員分欲しくて2セット買っちゃった(笑)

ひとりごと | - | -