青空日和

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

1月20日のよかったこと。



☆ぽこさんが夕飯作るの手伝ってくれたこと。

魚肉ソーセージとピーマン切ってくれたよ。

☆ららが自分から進んで宿題を真面目にやってくれたこと。

昨日、相当怒ったからねw
それでも聞いてくれてて嬉しいです。
というか、続けてくれるといいんだけどwww


 
よかったこと31 | - | -

1月19日のよかったこと。

 ☆Novilu’z結成で下がり気味だったテンションあがってきたこと。

☆晩御飯の煮込みハンバーグが美味しかったこと。

ただ・・・食べる直前にららさんにブチ切れて
画像が撮れなかったww


☆そんなこと言いながらも2人ともかわいいかったこと。


もうすぐ女の子の日だからだと思うけど
昨日くらいから超イライラだわよ。

テンションあげていきたいね。


よかったこと31 | - | -

1月18日のよかったこと。

 ☆仕事が暇でちょっとだけど読書ができた。

って、いいのかよwww

ま、金曜から2月頭までまた忙しくなるしね。
今だけです。


というか・・・

普通に仕事行ってるとよかったこと見つけるのが超ムズがしいww

よかったこと31 | - | -

1月17日のよかったこと。

 ☆休み明けだけど寝坊しなくてよかった。

お正月休み以来、寝坊が普通になってて
毎朝ドタバタw
そろそろ普通の生活ができるようになってきてよかった。

☆寝る前にぽこさんとたくさんお話してラブラブできてよかった。

☆久しぶりにスチーマーできてよかった。

ナノは毎晩寝るときにつけてるんだけど
スチーマーは週に1〜2回しかやってないww

もっとゆっくりしたいよー。

よかったこと31 | - | -

1月16日のよかったこと。

??.JPG 

☆ひなた家、強力粉祭りができてよかった♪

しかも、子供たち大喜びで

「馬お!!!!」

って連呼しながら食べてくれたし。

ピザは発酵しなくていいから簡単なので
また作ろうっと。

☆先月の半ばから風邪ひいて1ヵ月以上
 なんか体だるいし、キツくてずっとダラダラした
 週末だったので、久しぶりにガンガン動けてよかった。

掃除も久々に張り切ってやったよ。
洗濯も3回したしね。

一日バタバタしてたけど気分はスッキリでよかった!!!

よかったこと31 | - | -

1月15日のよかったこと。

??.JPG

☆注文してた財布が届いた!!!

カード(ポイントカード)が多すぎてパンパンになって
ファスナーがヤバそうだったので、かなり減らして入れたけどw

見た目は大きいんだけど収納力は前の財布の方があるかな?

でも、かわいいからいいんだもんorz


☆夜旦那がバレーに行ったのでのんびりできた。

もちろん子どもたちがうるさかったけどw

 
よかったこと31 | - | -

1月14日のよかったこと。



☆ぽこが保育園のマラソン大会で1番だったこと。

練習の時は3番だったみたいで、それが悔しかったのか
すごく頑張ったみたい。

1番だったことも嬉しいけど、悔しいと思って頑張ってくれるのが
なにより嬉しいよね。

☆ららがたくさんお手伝いしてくれたこと。

二人でご飯の用意しながらあれやこれやとしゃべるのは楽しい。
女の子ってこういうのがいいよね。

これから一緒にお買いもの行ったり、お茶したり・・・
夢は広がるけどできるかな?


よかったこと31 | - | -

1月13日のよかったこと。

 ☆やっと日常の生活ペースが戻って、
  マロンのあさんぽが苦痛じゃなくなったこと(オイw)

☆寒かったので晩御飯の鍋が超美味しくて
 体が温まったこと。

☆ぽこさんが保育園で人形劇を見に行ったことを
  とても楽しそうに話してくれたこと。


maron日和の方を更新したいのに出来てないw
今日こそは少しでも更新できるといいな・・・

よかったこと31 | - | -

1月12日のよかったこと。

??.JPG 

☆ぜんざいが美味しく出来たこと。

旦那も子供も喜んで食べてくれてよかった。

☆今年に入って初めて4時に起きれてよかった!!

やっと体が戻ってきたようでww
やっぱ4時に起きると朝が楽ね。

仕事はじめから昨日までホント朝が忙しかったもん。
明日も起きれるといいな。

よかったこと31 | - | -

1月11日のよかったこと。



☆ぽこさんが可愛くてよかった。

もうすぐ小学生だってぇのに最近なんだか甘えん坊にw
嬉しいやらお兄ちゃんになってほしいやらでフクザツ。

☆マロンが可愛くてよかった。

ぽこさんもマロンも甘えん坊過ぎて喧嘩ばっかりしてる。
ママの取り合いしてくれるのは嬉しいけどちょっと困りものw

☆ららが無事に学校に行けてよかった。

当たり前のことだけど、休み明けに
友達に会えることを楽しみに学校に行ってくれるのは
親としては嬉し限り。


 
よかったこと31 | - | -