青空日和

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

絡まれて 黒沢アネゴ3/3

 朝からそうめんてwww


さすがとしか言いようがないわ。
爆笑しちゃったもん。

うちは晩御飯載せるから
黒ちゃんは朝ご飯を毎朝載せて欲しいわ(笑)



絡まれて5000 | - | -

絡まれて 黒沢アネゴ2/3

 わたしくA型ですが、
えのきは袋ごときりますわよ。

むしろ、出して切ったことねー。

あ、それから酒は1Lのペットボトルなんで詰め替えません。
小麦粉もパン粉も詰め替えたことがないっていうより
詰め替えようと思ったことすらないよ(笑)

絡まれて5000 | - | -

絡まれて とも3/3

ずーっと頭の中で

「リドリンドン、リドリンドン」

言ってるっ。

てか、ずーっと

「リドリンドン、リドリンドン」

口ずさんでるぅー。


どうしてくれんのよぉ!
(人のせいかよw)
絡まれて5000 | - | -

絡まれて じゅじゅ2/3

 おーい。
じゅじゅー。
生きてっかー?
(って全く心配してないですけどねw)

確かに朝起きてツイッターに
じゅじゅがいないと寂しいです。
(そういう自分も読むばっかりで書いてませんがw)

絡まれて5000 | - | -

絡まれて 黒猫2/3

 ブログ開設4周年おめでとう!!

私も今年で4年だけど、やっぱ4年てすごいよね。

子供いるとなかなか自由に時間が取れないけど
これからもずっとマイペースでつづけられるといいね。

キャラ弁も楽しみにしてるからねー(軽くプレッシャー。笑)


絡まれて5000 | - | -

絡まれて まま子4/3

100520_185442_ed.jpg

まま子さんから貢物いただきました!!

ポテトに振るパウダー?だけ送ってくれると思ってたのに
モスグッツもたくさん送ってくれたの。

りかちゃんのコンパクトとモスストラップ、
それに石鹸のクレヨンだよ。

コンパクトは私とらら。
石鹸のクレヨンはぽこさん。
ストラップはみんなで分けたよ。

ぽこさんはさっそくお風呂で遊んで大喜び♪

まま子本当にありがとー!!!!


 
絡まれて5000 | - | -

絡まれて まや3/3

 一日遅れちゃったけど結婚記念日おめでとう!!

15年すごいよね。

しかもまやは私のように言いたいこと言いたい放題じゃないしさ(笑)
すごいと思うよ。

まやのような嫁をもらったことを
旦那様ももっと感謝するべきだね。

なのにあんな風な記事書けるのはホント尊敬。

これからも無理しないで頑張ってね。

絡まれて5000 | - | -

絡まれて しのめん3/3

 電車の中で居眠りこいて女子高生に
押しのけられるってww

でも、まーいいじゃん。

おっさんじゃなかったんだから。
(なぐさめなのか?)

29歳つったら一応若いけど、
女子高生から見ればおっさんかもしれない。

なのに、敢えておっさん<しのめんだたんだからさ。


イケメンじゃないのはどうしようもな・・・・・・・・・・・・・





絡まれて5000 | - | -

絡まれて あみすけ3/3

 水ぼうそう大変そうだね。

うちは二人とも終わったんだけど
息子の方は私が手抜きしちゃったのか
背中に痕が残っちゃったww

あみすけんちはそうならないように祈ってるわ。

てか、いろいろ続いて大変そうだけど無理せず
頑張ってね。

絡まれて5000 | - | -

絡まれて るい3/3

わーかーるー!

私も食いしん坊だけど食べ物与えられたからって機嫌は治らないよ。


むしろ、食べ物くらいでどうにかしようなんて甘いんだよ!

って余計にムカつくわ。


ま、喧嘩が長引くのもめんどくせーからるいちゃんと同じく釣られたフリはするけどね。

A型って面倒かも(笑)
絡まれて5000 | - | -