青空日和

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 思い出 第73話 | main | 思い出 第75話 >>

思い出 第74話

 結婚して10年くらいで義父母が亡くなりました。

義母が亡くなって1年後に義父が。

まさかこんなに早く自分が誰かを見送るなんて
思ってもみなかったけどなんとかなるもんですね。

なので、どこまで続くんだろうと思ってた
義親との同居生活も10年足らずで終わり。

いやでいやで仕方なかったけど
義母が亡くなって義父だけになってからは
それなりにリズムも出来て
義父はかなり良くしてくれたので
突然に亡くなったこともあってかなりショックでしたね。

義母が亡くなった時もその後も全く泣けなかったけど
義父の時はすごく泣きました。

亡くなって1年位も義父の話してるだけで
泣けちゃったもんなぁ。

義父にはもう少し長生きして欲しかったってのが
正直な気持ちだな。

思い出 | - | -


- | - | -