青空日和

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 思い出 第70話 | main | 思い出 第72話 >>

思い出 第71話

 ぽこが生まれたのは私の父の60歳の誕生日。

60歳違いで同じ誕生日に生まれた孫は
5人目の孫とはいえ相当嬉しかったらしい。

その父が昨日、がんと診断された。

詳しい検査は30日にするからまだ
どの程度進行してるとかわからないんだけど
初期ではないらしい。

なんだかね、今まで癌ていう病気はどこか他人事だったのよね。
私のじいちゃん(父の父)も癌で亡くなってるんだけど
高校生だったし、見つかったときは末期で
すぐに亡くなっちゃったからなんとなく病気に対して実感なかったのよ。

けど、今回は実の親ってこともあってなんだかねぇ。

というか・・・
まだ実感なさ過ぎて、でもなんか不安で・・・・

思い出 | - | -


- | - | -