青空日和

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 思い出 第66話 | main | 思い出 第68話 >>

思い出 第67話

 自由気ままな1年があっという間にすぎ
とうとう同居生活に突入。

てかね、うちの旦那は二人でアパートで暮らしてる時も
私になんの相談もなく当たり前のように
アパートの合鍵を当たり前のように親に渡すような奴。
(もちろんそれで大喧嘩したww)

本当に同居するのはいやだったわー。

どっかのみきも書いてたけどさ、
いない間に勝手に部屋入られたり
いじられるまではたまにしかなかったけど
入られてるってだけでも嫌だったんだよね。

洗濯ものも勝手に触られるしさww

それが嫌で、わざわざ2階洗濯機とか置いて別にしてるんだっつーの。

うちは2階にもミニキッチンがあるから
ご飯も基本的に別だったんだけど
しょっちゅう作ってるから〜って一緒に食べてたしさww

あの頃は本当に毎日いやでいやでイラついてたなぁ。

ま、今となっては過去の話ですがね(笑)

思い出 | - | -


- | - | -