青空日和

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 晩御飯 | main | 三太の回答 >>

ひなマニア診断テスト

 遅ればせながらひなマニア診断テスト
作りましたのでみなさまよろしく。


〜ひなマニア診断テスト〜

1.ひなたんの身長は何cm?

2.ひなたんの実家で飼ってる犬2匹の名前を
 合わせるとある食べ物になります。
 なんでしょう?

3.ひなたんの好きな食材は?

4.ひなたんの星座はなんでしょう。

5.ららとぽこの血液型は何でしょう。
 (二人とも同じだよ)

6.ひなたんが中学の時してた部活は?

7.ひなたんの初体験はいつ?

8.ひなたんが毎朝アラーム設定している時間は?

9.ひなたんの嫌いな食べ物は?

10.ららが通ってる習い事は?


何問わかるかな?

さーみんなで考えよう!


答えはコメント欄によろしくね。

コメント欄は承認制になってます。
仲間たち | comments(7) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

1、152センチ
2、カレーとライス
3、大根
4、おひつじ座
5、A型
6、バレー
7、16歳
8、4:00
9、ちんこ(食べ物じゃないw)
10、バレー

難しいねぇー。
覚えてるようで忘れてる。
まま子 | 2010/02/07 9:51 AM
1.ひなたんの身長は何cm?
154?

2.ひなたんの実家で飼ってる犬2匹の名前を
 合わせるとある食べ物になります。
 なんでしょう?
メロン、パン(テキトー)

3.ひなたんの好きな食材は?
豚肉

4.ひなたんの星座はなんでしょう。
おうし座?

5.ららとぽこの血液型は何でしょう。
 (二人とも同じだよ)
O型

6.ひなたんが中学の時してた部活は?
バレー?

7.ひなたんの初体験はいつ?
知らんw17歳

8.ひなたんが毎朝アラーム設定している時間は?
4時!で、4時10分にはPCの前w

9.ひなたんの嫌いな食べ物は?
えー・・・なす?

10.ららが通ってる習い事は?
バレー
三太 | 2010/02/07 10:22 AM
1.ひなたんの身長は何cm?
答え う・・・153くらいかな?


2.ひなたんの実家で飼ってる犬2匹の名前を
 合わせるとある食べ物になります。
 なんでしょう?
答え うわわわ わかんねぇ〜〜 さんどいっち

3.ひなたんの好きな食材は?
答え おビール

4.ひなたんの星座はなんでしょう。
答え おうし座

5.ららとぽこの血液型は何でしょう。
 (二人とも同じだよ)
答え A型

6.ひなたんが中学の時してた部活は?
答え バレーボールかのぉ?

7.ひなたんの初体験はいつ?
答え 17歳かな・・・

8.ひなたんが毎朝アラーム設定している時間は?
答え 4時!

9.ひなたんの嫌いな食べ物は?
答え なっとう

10.ららが通ってる習い事は?
答え バレーボール


あーもー聞いてるのに わかんないー!!!
ごめんよ ひなたん♪
るい | 2010/02/07 10:53 AM
1.ひなたんの身長は何cm?
154センチ

2.ひなたんの実家で飼ってる犬2匹の名前を
 合わせるとある食べ物になります。
 なんでしょう?
わっかんねー!
たまちゃんとねぎちゃん

3.ひなたんの好きな食材は?
鶏肉!

4.ひなたんの星座はなんでしょう。
おひつじ座

5.ららとぽこの血液型は何でしょう。
 (二人とも同じだよ)
0型

6.ひなたんが中学の時してた部活は?
バレーボール?

7.ひなたんの初体験はいつ?
18歳くらい?

8.ひなたんが毎朝アラーム設定している時間は?
4時15分

9.ひなたんの嫌いな食べ物は?
あるの?
えーーーっと・・・
甘いおかず!

10.ららが通ってる習い事は?
バレーボール
Olivia | 2010/02/07 10:57 AM
1.159
2.カレー・ライス
3.大根
4.おとめ?
5.A型
6.バレー?
7.17
8.4:00
9.かぼちゃ
10.バレー

わっかんねwww
ミッチー | 2010/02/07 1:41 PM
1.153cm(イメージw)
2.ハチミツ(ちょ〜テキトーw)
3.鶏肉(よく登場してるような・・・)
4.おひつじ座
5.A型
6.バレー(イメージw)
7.18歳(なんとなく^^;)
8.3時55分
9.え〜、ん〜・・・好き嫌いなさそうなイメージ(; ̄∇ ̄A
10.ピアノ


ちょ〜テキートーでホントゴメンちゃい(>_<。)
みうさ | 2010/02/07 3:15 PM
1.ひなたんの身長は何cm?
え〜〜と、何センチだったかな・・・
どちらかといえば低めだった気がするwww
153くらい

2.ひなたんの実家で飼ってる犬2匹の名前を
 合わせるとある食べ物になります。
 なんでしょう?
ワンちゃん飼ってるのは知ってるけど、名前聞いたことあるかなぁ。
豆・大福でww

3.ひなたんの好きな食材は?
鶏肉!!
出番多いよね。
前に載せてた蒸し鶏のやつ作ってみたいなぁ。
過去ログ探さなきゃ。

4.ひなたんの星座はなんでしょう。
おひつじ座

5.ららとぽこの血液型は何でしょう。
 (二人とも同じだよ)
聞いたことあったかなぁ。Bかなぁ。

6.ひなたんが中学の時してた部活は?
あ〜〜これも聞いた気がする!!ごめん忘れた<(_ _)>
バトミントンにしとこwww

7.ひなたんの初体験はいつ?
これは聞いてないかも。
想像するに19かな。

8.ひなたんが毎朝アラーム設定している時間は?
4時!・・・あれ・・4時半だったっけ・・・

9.ひなたんの嫌いな食べ物は?
ふむ・・なんか言ってたなぁ。
海栗とか?www

10.ららが通ってる習い事は?
バレーボール
よく今日は学校の後に硬筆!とかも言ってるよね。

ううぅ〜〜〜
うまく答えられなくてごめんよ。
まや | 2010/02/07 4:18 PM
コメントする