青空日和

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 1月29日のよかったこと。 | main | 1月31日のよかったこと。 >>

1月30日のよかったこと。



☆久しぶりに(1年ぶり以上??)黒ちゃんとおしゃべりできたこと!

もうすんごい嬉しかった!
そして、楽しかった♪

残り1日の育児休暇満喫してね。


☆かぼちゃのパンが美味しかったこと。

今日だけで2斤やいちゃったよ。
残ったかぼちゃを3回分冷凍してるから
また作らないとね♪

☆のんびり休日が過ごせたこと。

☆寒かったけど心は温かく過ごせたこと。


さて、また明日から1週間がんばりますか。

 
よかったこと31 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -