青空日和

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ☆1月28日のよかったこと。 | main | 1月30日のよかったこと。 >>

1月29日のよかったこと。

 ☆実家の父と母にぽこの学習机をかってもらって
  ぽこがすごく嬉しそうだったこと。

届く日までに部屋の片づけしなきゃだけどww

☆スコーンが美味しく出来たこと。

☆パンが時間短縮じゃなくやけたこと。

ただ・・・

まやの記事見て改めて思ったんだけど・・・




どう考えても膨らみが足りてないよね?

説明書にある分量通りに作ってるはずなんだけどなぁ。
今度は説明書じゃなくてCOOKPADとかの分量でやってみようかな?

☆今日も友達と楽しくじゃべれてよかった。

しゃべるってなによりのストレス解消だよね。


よかったこと31 | - | -


- | - | -