青空日和

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 年越しそば | main | 飲み納め >>

さよなら。2010。

 150記事達成!!!
(前の記事でね)


あーよかった。

途中、体調崩したりなんやかんやでどうなることかと思ったけど
やればできるもんね。(なんて言うような記事数ではないがww)

番長、頑張ってるね。
今の段階でもすごいと思うよ。まじで。



そういうわけで、2010年もあと4時間半くらいですね。

今年もいろいろあったけど、あんまり思い出せないわ。
ってことは特に大きな出来事はなかったんだろうなぁ。

みんなのおかげで今年も楽しい1年になったことは確か。

毎年、毎年歳くって若いつもりでも体にガタはきててさ(涙)
それでも、いろんなこと諦めるんじゃなくて前向きに進んでいきたいよね。

だから、来年もおまいらと思いっきり楽しむじぇ。


じゃあな。

ひとりごと | - | -


- | - | -