青空日和

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< poem 4 | main | ベッドができたよ >>

poem 5

??.JPG

【 さみしんぼ 】 

みんながいる日は嬉しいな

いつも一人でお留守番はつまんない

いつもは一人でお昼寝してるけど

みんながいる日は

みんなが動くといついなくなっちゃうのか

不安で不安で眠れなくなっちゃうの


だからずーっとママの跡ついて歩くんだ

そしたら置いて行かれないもんね


そしたら、時々ママに踏まれちゃうんだけどね

でも、あたい諦めないんだ

だって一人は寂しいんだもん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

って、思ってるかどうかはしりませんが

マロンさんずーっとアタシの後付いて歩いてる。

誰かが玄関開けて、外から「マロン!」って呼んで
ノーリードで外に出ても
アタシが呼ぶとすっ飛んで帰ってきて
足元にお座りして私の顔見上げてハァハァ言ってる。


超かわいいんですけどwww


ポエム | - | -


- | - | -