青空日和

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< poem 3 | main | poem 5 >>

poem 4

 
【 本当はね 】


本当はね 大好きなんだよ

本当はね 可愛くて可愛くてしかたないんだよ

本当はね 世界で一番愛おしい存在なんだよ


だけどね

いつもいつも 怒っちゃうね
いつもいつも イライラしちゃうね

本当はね もっともっと仲良くしたいんだよ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はららの学期末懇談で昼で帰ってきたの。

最近は勉強もそこそこ頑張ってるみたいだし
なんだかんだいい子に育ってきたなぁ。
って思ってたから、
明後日からの3連休の1日はららと二人で
映画デートでもしようかなぁって考えてたの。

で、宿題してるららに
「今日懇談だけど先生になんか言われそうなことある?」
って聞いたら

「忘れ物が多い。」
(それは知ってるw)
「今日も図工の教科書忘れたし。ってか、なくなったし。」

って・・・・・

ふざけんな。なんで教科書なくすわけ?
意味わかんねーよ。
見つかるまで探せや、ボケ!!

と、一瞬にしてブチ切れられましたww


つか、まじで友達と遊んでる場合じゃねえだろwww


ポエム | - | -


- | - | -