青空日和

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 晩御飯 | main | 吟じます 11 >>

吟じます 10

 『バカ娘
  名札なくして
      大騒ぎ』


うちのバカ娘の話なんですけどね。

1〜2週間前にも名札なくしたっつって
新しいの作ったんですよ。

なのに、今朝また名札がないって大騒ぎ。

というのも、今の担任厳しくて
忘れ物すると漢字200字書かされるみたいなのよ。

だから朝から必死で探して
でも見つからなくて大騒ぎして大泣き。

もうね。

「ばっかじゃないの?」

って感じ。

漢字書かなくてもよければ、無くしたって平気なのよ。
なんとも思ってないの。

毎日毎日片づけしろって言っても
してない自分が悪いんでしょ?

ってことで、今回の名札は自分のお小遣いで買ってもらいます。

毎日毎日、おんなじこと言って怒るのも疲れたし
先生もこのくらいの罰与えてくれる方がいいのよ。

ぶっちゃけ、ざまーみろとかしか思えないもん。(サイテーw)

川柳 | - | -


- | - | -