青空日和

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

卒業SP

??.JPG

まったろ見てるかな?

録画かな?

まさか、知らないとかないよね?(笑)


仲間たち | - | -

頑張れ、番長!

??.JPG

ひそかに1000記事達成、応援してるよ。

番長が頑張ってたら私のあと30記事ちょっとなんて
屁でもないと思えるし(笑)

 
仲間たち | - | -

ショックだっ!

??.JPG

番長の記事読んでたんだけど、今頃になって絡んでごめんよ。

病んでて書く気になれなかったのだよ。(言い訳なのに偉そうw)

980円で買ったですってー?

あたいも楽天で買ったけど、1980円か2980円だったわよー。

ま、それでもそれなりに安いしかなり使ってるから満足なんだけどね(笑)

おーそろー(((o(*゚▽゚*)o)))


仲間たち | - | -

夢の話

 
何んとなくしか覚えてないんだけど・・・

オリとサンタとともと居酒屋ぽいとこで飲んでたの。

したら、ともさんベロンベロンになっちゃって
「もうらめ〜ねる〜」
ってバタンて倒れちゃった。

そしたら、個室のふすまが開いて
サンタの奥さんと娘ちゃん二人が立ってて
ただ単にサンタを迎えに来ただけっぽいんだけど・・・


なんか怖かったwww


っていう、夢w

その前後にもなんかあったんだけどよく覚えてないのよね(笑)



仲間たち | - | -

にんじん



まま子地方はまだまだというか、
今からお野菜の値段が高くなる時期のようですが
ひなさん地方ではずいぶん安くなってきたような気がします。

今日もお買い物行ったらニンジンがこのデカさで(DS比較)
4本で98円だったよ。

キャベツも一玉98円とか大根も1本98円とかけっこう見かけるようになったしね。

なにより寒くなってもらえる野菜が格段に増えたよ。
今年の夏はほとんどもらえなくて辛かったもんぁ。



 
仲間たち | - | -

妄想デート(うさのお題。)

 このお題あったよね???


◆状況◆

 一人暮らしをしている私の1LDKの部屋。
 珍しく風邪をひき高熱を出し寝込む私。


◆服装◆

 パジャマという名のジャージ

◆ストーリー◆

 いつもは元気いっぱいの私ひなた。
今日は珍しく高熱を出して寝込んでいます。

食欲もないし、だるいし、買い物も行けないし・・・
ま、寝てたら治るなw

なんて思いながら家にあった薬だけを口に放り込み
静かに寝ていました。

すると、ピンポーンとチャイムの音。

すぐにガチャガチャと合鍵で入ってきた彼。

ぶっきらぼうに「どうや?げんきか?」と聞く。

「元気なわけないやん。見たらわかるやろw」と答える私。

「なんか食べたか?」

「いや。食べてない」

そんなそっけない会話をしつつ
笑いながらキッチンに立つ彼。

料理なんてしてるの見たことないのに大丈夫なんか?
何始める気や??と眺めていたら

湯気の立ち上るお粥を持ってきた。

「え??作ったん?」

と本気でびっくりしていると

「そんなわけないやろ。レトルトや、レトルト」

「そーやわなぁ。でも、ありがとう。」

そう言いながらアツアツのお粥をふうふうして食べる。

レトルトだってなんだって私のこと心配して来てくれたんだよなー。
普段はそっけないけどこういうとこ優しいんだよ。

弱ってる時ってこういうのに弱いんだよなー。

なんて思いつつ、改めて彼のこと好きなんだと実感した秋の夕暮れ。




ま、これがデートと言えるかどうかわかんないけどw
ソファで天井だけ見上げてる時に考えたストーリーだべ(笑)

仲間たち | - | -

かばんの中身 5

??.JPG

iPhoneのイヤホン。

iPhone本体は私服でも制服でもだいたいポケットの中に入ってるよ。


以上、バックの中身ベスト5でした。
ベストっていうか、これしか入ってないんだけどねww

あとは、絆創膏とかポケットティッシュとかゴミとか、ゴミとか、ゴミとかww

 
仲間たち | - | -

かばんの中身 4

??.JPG

DHSのグロス。

??.JPG

実はかばんの中の化粧品はこれだけww


 
仲間たち | - | -

かばんの中身 3

??.JPG

フリスくん。

たばこの代わりにいつも入ってます。
そろそろ量減らさないとね。

 
仲間たち | - | -

かばんの中身 2

??.JPG 

自分のおこづかい用の財布。

そろそろ新しいの欲しいんだけどなぁ。

仲間たち | - | -