青空日和

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

物紹介 19



アプリ。

相当アホな感じのiPhoneに仕上がってますが。

最近グンちゃんアプリができたんですよ。

無理もあるけどもちろん有料と両方ゲットんしました。








誰にも必要ない情報ですがww


物紹介 | - | -

物紹介 18



パック。

朝、会社くる時にコンビニで買ったの。



これが欲しくてww

踊らされてるわー。

完全に踊らされてる。

わかっちゃいるけど買っちゃうのよね(笑)

ま、これで少しでも美しくなってみんなに会いに行くわよ♪

3個で1050円だったし寒くなってきてお肌カサカサだったから
どっちにしてもパック欲しかったからね。

ポストカードあと3枚(3種類?)あるからもうちょっと買おうかなーとか考えてるww

物紹介 | - | -

物紹介 17



韓国語の勉強もちゃんとやってみようと思って本も購入!

まったろと伊達ちゃんの話聞いて、自分でもちょっとやってみたらできるかな?って気になってきたので頑張ってみることにしたよ。

物紹介 | - | -

物紹介 16



これも買ったよ。

写真撮ってたら、



マロンに邪魔されまくったw

あなたのマットじゃないから(; ̄ェ ̄)

物紹介 | - | -

物紹介 15



シフォンブラウスっていうのかな?

これも買ったよ♪

物紹介 | - | -

物紹介 14



ポンチョ買ったー(((o(*゚▽゚*)o)))

物紹介 | - | -

物紹介 13



トマトドーナツ。

焼きドーナツだよ。
同僚からもらったの。

ちょっとトマトの味したけど、普通に美味かった。
いや、結構好きかも♪

他の野菜の味もあるらしいから見つけたら買ってみよう。

物紹介 | - | -

物紹介 12



届きたてホヤホヤっつーの?(笑)

グンちゃんのLIVEDVD。

会社に届くようにしてたんだよねー♪

もう帰っていいですかね?




てか、毎日こんなネタでごめんよー(^◇^;)

まだやるけど(笑)


物紹介 | - | -

物紹介 11



シャルロッテi

グンちゃんCMのチョコレート。

それだけで買ったよ?(笑)

普通に美味いっす。

物紹介 | - | -

物紹介 10



むふふふふっ♪

届いたよー!!!!!!!!

私もニヤけたけど、娘のニヤけた最高の笑顔を黒ちゃんにも見せてあげたかったわ(笑)

写真まで付けてくれて本当にありがとう。
写真は娘の玉ファイルにキッチリ納められました。

キーホルダーは私が保存してるけど(笑)

今日も娘と二人でグンちゃんとキスマイ&A.N.JELLの曲聞きまくってたからね。
こういうのを親子で楽しめるのは女の子だからだよね。

すげー楽しいっす。

来週はグンちゃんのLIVEDVDとカレンダーが届いて
その次の週はキスマイのLIVEDVDが届いて・・・・

楽しすぎる日々を送ってますよ。私(笑)

あ、でも。

うちの娘はまだサンタさんを信じてるようなので
キスマイのDVDは12/24までお預けなんだよねww

それまで私の会社の机の引き出しにしまわれることになってるけど・・・

私がみたいっつーの。


黒ちゃん本当にありがとーーーー!!!

 
物紹介 | - | -